忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Gaspard Fan Blog JP
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。新しいニュースもないようなので、またまたお気に入り写真の定期貼りに来ました(笑)








Photo by:Marcel Hartmann"L'Optimum photoshoot"


ギャス君って愛煙家なんでしょうね。色んな写真でタバコを吸ってるし。吸ってる姿はなんとも格好いい!!!(あ、私はタバコ吸いませんし、嫌いですけど、別に吸いたい人は吸えばいいんじゃない、という感じ)
しかし瞳の色のキレイさには驚きます!!!あと指、指!指がキレイな男の人ってイイですよね~。あー自分もちゃんとケアしないとなあ(苦笑)

私事ですが、最近フランス語を勉強し始めました。ほんとここ2、3日前からなんですが なかなか難しいです(そりゃそうだ)とりあえずは文法からやってるので、ギャス君のインタビューとかを理解できるようになるには一体いつになるのやら・・・それまで挫折しないといいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yuki 2007/06/03(Sun)20:15:30 編集
私もフランス語勉強したいなあ…
てか、フランスに行きたい!!

友達が今年の夏にフランス行くんですよね~(Д`)
  • 無題
めありぃ 2007/06/03(Sun)22:56:04 編集
凄く綺麗な写真ばかり…感涙モノです!!!!
指が綺麗な人ってセクシーですよね!手フェチなんで、ヤバいです…
私はスペイン語が出来れば、イタリア、フランス語も出来ると聞いたので
スペイン語を専攻してますが、既に脱落者組です(泣
  • 無題
you 2007/06/04(Mon)00:58:52 編集
フランス語・・・難しそうですね・・私はazuさんが訳したのを待ってます(笑)今回もまた素敵な画像で・・私のpcのデスクトップの画像は一番左下の画像を使ってます~♪ドアップもかっこいい・・・
めありぃさん>>スペイン語ですか!フランス語同様大変そうで・・ちなみに私の住んでいる県は、フランス語とイントネーションだかなんだかが似てるので、日本では一番フランス語を喋るのに適している?県だそうです。(恥ずかしくてどこの県かは言えません 笑)
  • 無題
2007/06/04(Mon)10:02:10 編集
私もギャスパー君のファンになったのをきっかけにフランス語の勉強を始めました。。
が、全く分かりません!!
コスメ関係の言葉ならなんとなく分かるのですが
日常会話や、発音。。難しい!!
AZUさん頑張りましょう~!(^_^;)
  • 無題
めありぃ 2007/06/04(Mon)13:45:32 編集
>youさん スペインもスペイン語の音も好きで取ったんですけどね笑 ネイティブの先生怖いです(泣
フランス語を喋るのに適しいている県ってあるんですね!!
フランス語って発音も難しいから、羨ましいです☆
  • 無題
azu 2007/06/04(Mon)21:24:36 編集
yukiさん>
一緒にしましょうよ!!!!勉強!!笑
私も行きたいです~去年から行こう行こうと考えてはいるもののなかなか・・・

めありぃさん>
スペイン語いいですね!!!私も新たに習得するなら、韓国語、スペイン語、フランス語のどれかがいいなあ、って思ってたんです。実用度でいうと韓国語なんですが・・・脱落しないで下さい!!!!

youさん>
難しいですね。楽しい時もありますけど、先が見えません。デスクトップにギャス君使ったら、興奮するか、緊張でまともにPC使えなくなりそうです(笑)

礼さん>
おお!!!嬉しい、同士だ!!!
いつか彼と会話できる日を夢みて、頑張りましょお~~~!!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
フランス若手俳優Gaspard Ulliel(ギャスパー・ウリエル)のファンブログ。
  • About Me
azu




OPEN:Since 6 May 2007

リンク・TBはご自由に。相互リンクも募集中です。バナーは上から直リンクせずにDLしてお持ち帰り下さい。お問い合わせ・質問・リンク報告は下記フォームからお願いします





--- My another site ---



Backstreet Boys fan site
  • Calender&Archives
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Recent Entries
  • Recent TB
  • For Mobile
  • Search
  • Access
Copyright © Gaspard Fan Blog JP All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]