忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Gaspard Fan Blog JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。昨年から引き続きご訪問頂きありがとうございます。
まだまだ更新再開、とはいかないのですが(ですが最近ようやくネット状況が改善しまして、ちょっと前向きな兆しがあったり・・・)この度掲示板を新しくしました。
今回は画像もHTMLもOKな高機能掲示板を設置しました。メンバー制のため、閲覧、投稿共にメンバー登録が必須になります。ご面倒ではありますが宜しくお願い致します。
ただし、高機能なため、かなり情報交換がしやすくなっています。プライベートメッセージなんかも送れますので是非是非活用してくださいませ。

初めてで分からない、という方はまず利用者ヘルプを参考に。

新掲示板は Gaspard Fan Blog Forum から。
PR

遅くなってすみません、掲示板設置しました!
↑の画像クリックか、コチラから行けます。

短い間で、大したブログでもなかったのですが、それでも無くなるのが寂しいと言って下さって、本当に有難い気持ちで一杯です。
私も無くすというのは、とっても心苦しくて、どうにかまた、やり直せたらいいな、と思っています。それがどんな形になるかは分かりませんし、いつになるかも分かりませんが、また皆さんとGas君のこと話したり、情報を提供しあえればいいなと思います。

お時間ある限り、掲示板の方に足を運んでくださると幸いです。
本当に有難うございましたm(_ _)m
また久々にやってきておいて申し訳ないのですが、本日を持って当ブログは無期限で更新を停止させて頂きます。

理由として挙げられる点は
・同様に運営している他サイトの更新で手一杯
・Gas君の情報が余りない
という2点で、後者はかなり深刻であります・・・(全く無い訳ではないのですが、新しいニュースが入るまでに間がありすぎる)

Gas君オンリーのブログを運営するのは、かな~り厳しいです。

例えば、もう少しブログの取り扱うものの範囲を広めて、Gas君だけではなくて、他の俳優さんとか、映画とか、TV番組といった自分の興味のあるものを取り扱うブログを作って、そこで一つのカテゴリーとして"Gaspard Ulliel"を設けようかな、と思っています。

日常を言葉にする日記みたいなものは苦手なので、興味事を調べて、メモがてら皆さんに提供する形式が理想的なのですが、その話題がかなり自分中心のセレクトになるのは間違いないです(苦笑)
Gas君の話題を沢山載せます!と約束できるといいのですが、恐らく「新しいニュースがあれば載せる」くらいの頻度になると思います(今までもそうだったし)。

ただ、今そのようなブログを作っても、時間的の余裕の無さで上手く出来ないことが目に見えているので、作成には少し時間がかかりそうです。(このブログは勢いで作って若干失敗しました。苦笑)

この短い間に、こんな小さなブログに、決して多くなくても、毎日必ずご訪問頂いていたことに心から感謝しています。
もしお時間、ご興味があれば新しいブログ(もしくはサイト)を作った際には遊びにきて下されば、と思います。

その新しいブログがいつ出来るかは全くわからないのですが、出来次第こちらでご報告します。

短い間でしたが、有難うございましたm(_ _)m

azu
2007.9.27
ブログ名を変更しました。何故かっていうと、全く同じ名前のブログ(サイト)があったので(汗!!!!)
私とそちらさんのどちらがオープンが早いのかは分かりません(まだもう一つはトップページしかなかった。オープン日付が何故か2007年7月1日)でしたし、その管理人の方に連絡を取ろうかとも思ったのですが、連絡先がなかったので・・・やっぱり同じ名前というのはいい気分のものではないので、変えました。
でも昨日バナーを作ってしまって、また作り直す気も今はおきないので(その内やるかもですが。)ちょっと「あれ?変わった?」みたいな感じ程度にしました^^;
Gaspard Fan Japan→Gaspard Fan Blog JP (長い??)
ちょっと悲しい・・・
ちょっと久しぶりに更新していマス・・・GW遊びまくったのがキタのか、今週初めから調子を崩し・・・今も尚不調気味です。 久々のGaspardクンです。今日の一発目は"Now And Then"今と昔。
gaslittle1.jpg gaslittle2.jpg gaslittle3.jpg gaslittle4.jpg gaslittle5.jpg gasnow0.jpg gasnow1.jpg
彼は成長と共に顔が整ってきてる感じ。結構逆パターンが多い中ラッキーですね。顔がキレイだから、華奢というか、透明な感じがするんだけど、やっぱり二十歳過ぎたら男の子っぽい骨太さが感じられますね!!(評論家ぶってみた)
初めまして。初投稿になります・・・なんだかちょっと緊張です^^;
このブログは一応はフランス若手俳優のGaspard Ullielクンの情報やら画像やら・・がメインなブログです。
色々彼の事を検索したけれど、日本語で詳しく情報のあるサイトが見つからなかったので、自分でやってみようかなーというのが始まりです。
フランス人俳優は余りなじみがありませんが、ハンニバル・ライジングの若きレクター博士を演じ、その美しい美貌から、今後注目度が上がるのではないかなーと思っています。
キレイな男の子、大好きデス!笑 
そして彼は私azuと同じ年!という妙な親近感(年だけ・・・苦笑)もありまして。
今後色々頑張ってまいります!!!!

まずはご挨拶まで。
* HOME *
  • ABOUT
フランス若手俳優Gaspard Ulliel(ギャスパー・ウリエル)のファンブログ。
  • About Me
azu




OPEN:Since 6 May 2007

リンク・TBはご自由に。相互リンクも募集中です。バナーは上から直リンクせずにDLしてお持ち帰り下さい。お問い合わせ・質問・リンク報告は下記フォームからお願いします





--- My another site ---



Backstreet Boys fan site
  • Calender&Archives
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • Recent Entries
  • For Mobile
  • Search
  • Access
Copyright © Gaspard Fan Blog JP All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]