忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Gaspard Fan Blog JP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在撮影中の"La Troisième partie du monde"の撮影風景の写真です。


め、め、めがね!!!!


眼鏡男子好きにはたまりません!!笑





いつのものかは分かりませんが素敵な写真だったので紹介します。髪が長いのでロングエンゲージメントの頃ですかね?
髪が長いのも好きだなあ・・・でも短いのも可愛いというか・・・(笑)
PR

現在撮影中の新作映画“La Troisième partie du monde”(英題:The Third Part of the World)からの写真です。

tks&credit/Jiota



上の写真はプライベートに撮られたものらしいです。手前にいるのが彼女のCecileさんで、後ろにいるのがGas君。プライベートなのに、なんでこんな映画のワンシーンみたいにきれいなんだろ!!!
お久しぶりです。最近別サイトの更新に追われていて、放置していました・・・ まずは少し前のものと、新しいフォトショット。






Tks&credit:Ivonne@GUO
悶え死するほど格好いいです!!!!

パリで行われていた全仏オープンテニスでの写真。

爽やか!!!!ってか色白っっ!!!!!


6月3日、パリで行われた全仏オープンテニスRoland Garrosを観戦したGaspardの写真です。


色々他にも写真が出回ってるのかなーと思って、「全仏オープン」でWireImageやGettyImage(世界中のエンターテイメントやスポーツ、イベント全般の写真を載せるサイト)も検索したのですが、ありませんでした。
その代わりに、昔の・・・特にハンニバルのプレミア辺りの写真がうじゃうじゃ出てきて楽しかったです。



さらに!!!お気に入りなのはロングエンゲージメントの頃のGas君!!!2年前なので、やっぱり今よりも若い感じですね。




女の子のように可愛い!!!!悶えそうです。残念ながら画像にタグが入ってしまいますが、gettyimages.comで"Gaspard Ulliel"で検索すると色々見れます。とはいえやはりハリウッド俳優や英語圏の海外芸能人に比べると画像はかなり少ないですねえ・・・
お久しぶりです。新しいニュースもないようなので、またまたお気に入り写真の定期貼りに来ました(笑)








Photo by:Marcel Hartmann"L'Optimum photoshoot"


ギャス君って愛煙家なんでしょうね。色んな写真でタバコを吸ってるし。吸ってる姿はなんとも格好いい!!!(あ、私はタバコ吸いませんし、嫌いですけど、別に吸いたい人は吸えばいいんじゃない、という感じ)
しかし瞳の色のキレイさには驚きます!!!あと指、指!指がキレイな男の人ってイイですよね~。あー自分もちゃんとケアしないとなあ(苦笑)

私事ですが、最近フランス語を勉強し始めました。ほんとここ2、3日前からなんですが なかなか難しいです(そりゃそうだ)とりあえずは文法からやってるので、ギャス君のインタビューとかを理解できるようになるには一体いつになるのやら・・・それまで挫折しないといいけど。
このブログを始めて、ここ数日沢山の方に来て頂いています。有難うございます!!何か新しいニュースを提供したい!と思っているのですが、残念ながら・・・・無い。何か見つけた方は是非教えて下さい!(苦笑)
そんな今日も写真を紹介。題してメガネ特集。


珍しくイケテない感じ・・・いえいえ、勿論かっこいいっちゃかっこいいのですが、ちょっといつもの出来(?)に比べると消化不良(辛口)



So HOT!!!!


約2年ほど付き合っている彼女Cecile Casselとの2ショット。Cecileも女優さんで、Gasクンより2つ年上の今年25歳。
gasandcecile3.jpg

うらやま・・・・(ボソッ)
映画の撮影に入っているからなのか、新しいニュースが全然ありません(私の知るところでは・・・)。過去にさかのぼって知らない事やら色々探しています。そして見つけた今年3月末頃の写真。


photoshootでキメてるGasクンも格好よくてセクシーで好きですけど、こう普段っぽいカジュアルなのもイイですね!笑顔がキュート☆

Gasクンのパパとの2ショット。もしかしたらあなたのお義父さんになるかもしれませんよ(笑)ほがらかで素敵なお父さん。
余り情報がないので、写真をぐぐってみました。

写真は2003年、Diorの秋冬コレクションだそう。三枚目の横顔、チョーきれいじゃないですか!!?首筋と、髪の毛(の毛質)がたまりません。
2003年(の春)っていうと4年前だから・・・・ゲーッ、19歳ってことか。
source/firstview.com
wnb2.jpg wnb3.jpg
Photo by Rudy Waks in 2005
髪が長いのと、短いの、どちらがお好きですか?? 一般男児で言うと、私は断然ショート派。ギャス君の場合も、どっちかっていうとショート派かなあ。男も女も髪型でかなり変わるもんだよね!



Photo by Rodolphe Marconi
短髪はちょっとやんちゃな感じかなあ。
・・・・・・う~ん、どっちでもかっこいいや!!!!

Photo by Denis Rouvre 2003
うぎゃ。ベリーショートも可愛い。
しかしジャケットがよく似合いますね~。ギャス君のファッションかなり好み。
gaspardandcecil.jpg gaspardandcecil2.jpg
GFと噂されているCecile Casselです。来日した時のインタビューで「2年ほど付き合ってる年上の彼女が居る」と言っていましたが、多分彼女のことだと思います。ただ、向こうでは別れたんじゃないか?みたいな噂もあるようですが・・・どーなんだろー。

4月28日、Parisで行われたスパイダーマン3のプレミアに訪れた写真です。
He visited "Spider Man 3 paris Premire" on April 28 at Le Grand Rex Theater,Paris.
More Pics&Source/WireImage
* HOME *
  • ABOUT
フランス若手俳優Gaspard Ulliel(ギャスパー・ウリエル)のファンブログ。
  • About Me
azu




OPEN:Since 6 May 2007

リンク・TBはご自由に。相互リンクも募集中です。バナーは上から直リンクせずにDLしてお持ち帰り下さい。お問い合わせ・質問・リンク報告は下記フォームからお願いします





--- My another site ---



Backstreet Boys fan site
  • Calender&Archives
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Recent Entries
  • Recent TB
  • For Mobile
  • Search
  • Access
Copyright © Gaspard Fan Blog JP All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]