忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Gaspard Fan Blog JP
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月3日、パリで行われた全仏オープンテニスRoland Garrosを観戦したGaspardの写真です。


色々他にも写真が出回ってるのかなーと思って、「全仏オープン」でWireImageやGettyImage(世界中のエンターテイメントやスポーツ、イベント全般の写真を載せるサイト)も検索したのですが、ありませんでした。
その代わりに、昔の・・・特にハンニバルのプレミア辺りの写真がうじゃうじゃ出てきて楽しかったです。



さらに!!!お気に入りなのはロングエンゲージメントの頃のGas君!!!2年前なので、やっぱり今よりも若い感じですね。




女の子のように可愛い!!!!悶えそうです。残念ながら画像にタグが入ってしまいますが、gettyimages.comで"Gaspard Ulliel"で検索すると色々見れます。とはいえやはりハリウッド俳優や英語圏の海外芸能人に比べると画像はかなり少ないですねえ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2007/06/05(Tue)20:12:03 編集
オープンテニスの写真。。二日前のギャスパー君なんですね!
前髪をアップにして、爽やか!
白いスニーカーでさらに爽やか!
テニス観戦ということでギャスパー君もテニスするのでしょうかね?
スポーツ全般が好きらしいですね。

そしてロングエンゲージメントの頃のギャスパー君は禁句かもしれないですが
ウエンツ君に似てますね。。。
髪型で雰囲気が違いますね。
しかし、全て素敵です。
  • 無題
azu 2007/06/06(Wed)18:23:49 編集
かなり爽やかですよね~!!
おお、スポーツ得意っぽそうですもんね!ハンニバルの剣道もよかったし。

ウエンツですか~。確かに・・・なんとなく似てますよね!!ウエンツの海外雑誌(フランスだったかなあ)のモデル写真見ましたけど確かにキレイで似てました。

髪型で凄く雰囲気変わりますよね!個人的にはショートの男性が好きですが、ギャス君はどれも本当にステキです!!!!!
  • 無題
you 2007/06/08(Fri)19:27:44 編集
こんばんわ~出張から帰ってきて、早速ここのサイトを見て見たら・・・
ギャ~今回もまたまた鼻血ものですよ~!!
礼さん、azuさん同様・・爽やか・・爽やかすぎます・・
スポーツ万能なんでしょうね・・・は~教えて頂きたい(笑)
私もロング・・・の時のギャス君すきです!なんかすごく透明な感じですよね~♪
今日もご馳走さまでした(笑)
  • 無題
azu 2007/06/09(Sat)20:43:33 編集
youさん>
お仕事お疲れ様ですー。
爽やかですよね~。はああ、もう、写真眺めるとため息ばかりです。そして現実に帰るとまたため息・・・笑

ロング~は、なんだか萌え~です(笑)少年っぽさの残る瞳が素敵です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
フランス若手俳優Gaspard Ulliel(ギャスパー・ウリエル)のファンブログ。
  • About Me
azu




OPEN:Since 6 May 2007

リンク・TBはご自由に。相互リンクも募集中です。バナーは上から直リンクせずにDLしてお持ち帰り下さい。お問い合わせ・質問・リンク報告は下記フォームからお願いします





--- My another site ---



Backstreet Boys fan site
  • Calender&Archives
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Recent Entries
  • Recent TB
  • For Mobile
  • Search
  • Access
Copyright © Gaspard Fan Blog JP All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]