忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Gaspard Fan Blog JP
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また久々にやってきておいて申し訳ないのですが、本日を持って当ブログは無期限で更新を停止させて頂きます。

理由として挙げられる点は
・同様に運営している他サイトの更新で手一杯
・Gas君の情報が余りない
という2点で、後者はかなり深刻であります・・・(全く無い訳ではないのですが、新しいニュースが入るまでに間がありすぎる)

Gas君オンリーのブログを運営するのは、かな~り厳しいです。

例えば、もう少しブログの取り扱うものの範囲を広めて、Gas君だけではなくて、他の俳優さんとか、映画とか、TV番組といった自分の興味のあるものを取り扱うブログを作って、そこで一つのカテゴリーとして"Gaspard Ulliel"を設けようかな、と思っています。

日常を言葉にする日記みたいなものは苦手なので、興味事を調べて、メモがてら皆さんに提供する形式が理想的なのですが、その話題がかなり自分中心のセレクトになるのは間違いないです(苦笑)
Gas君の話題を沢山載せます!と約束できるといいのですが、恐らく「新しいニュースがあれば載せる」くらいの頻度になると思います(今までもそうだったし)。

ただ、今そのようなブログを作っても、時間的の余裕の無さで上手く出来ないことが目に見えているので、作成には少し時間がかかりそうです。(このブログは勢いで作って若干失敗しました。苦笑)

この短い間に、こんな小さなブログに、決して多くなくても、毎日必ずご訪問頂いていたことに心から感謝しています。
もしお時間、ご興味があれば新しいブログ(もしくはサイト)を作った際には遊びにきて下されば、と思います。

その新しいブログがいつ出来るかは全くわからないのですが、出来次第こちらでご報告します。

短い間でしたが、有難うございましたm(_ _)m

azu
2007.9.27
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
らぶ 2007/09/28(Fri)16:48:48 編集
今まで、ギャスパーの情報と写真を沢山ありがとうございました。楽しみを与えてくれて、ありがとうございました。。。
  • 無題
らぶ 2007/09/28(Fri)17:05:56 編集
さみしくなります。。。。。
  • 無題
you 2007/09/28(Fri)20:51:53 編集
みなさん同様とっても寂しいです!!
このサイト、はこのまま残すんでしょうか?bbsだけでも設けていただけたら、ギャスファン同士の情報とかできると思うのですが・・・
もう一つの方のサイトにはちょくちょくお邪魔しますね~
  • うっうっうっ
2007/09/28(Fri)21:03:51 編集
今まで嬉しい楽しいひとときをありがとうございました。
実は毎日遊びに来ていました。
更新していなくても、私には、癒しの場所でした。
なくなって寂しくなります。
いつかまた・・・うっうっうっ
  • 無題
azu 2007/09/28(Fri)21:04:33 編集
らぶさん>
わ~~寂しいだなんて思って頂いて嬉しいです。ほそぼそと地味にやっていたつもりだったので(>_<。)
そんな、大したことは一つもやってないですよ~。情報というか、本当に自分へのメモみたいな感じでしたし。
かなり心苦しいのですが、ご理解頂き有難うございます。

youさん>
わ~~本当に有難うございます。youさんには沢山ご訪問いただいて、本当に感謝しています。
一応このままにしておくつもりです。でもサーバーに削除されちゃうのかな?一応こまめにメンテナンスするつもりではいます。

あ、bbsですか!なるほど!
それはいいですね!私もブログを作るまでの間、もし何かGas君の事でニュースがあったら簡単にお知らせできることがあるかもしれませんし。(書き込むだけならブログを更新・管理するよりは作業がラクですし)

bbsちょっくら探してきますね~。出来次第載せます。
  • 無題
azu 2007/09/28(Fri)21:08:16 編集
>晴さん

わああ、毎日来てくださったんですか!有難うございます!更新してなくても癒しだなんて~~ああ~それは心苦しいですよ~~。
私にとっては「更新しない事」はかなり申し訳ないというか、やる意味あんのかコラー!みたいに自責の思いで一杯ですから。。。。

寂しくならないでください~~~(>_<。)
そんな風に言ってくださるほど出来たモノではないと思っているので・・・

本当にありがとうございました!
bbs設置予定ですので、よければ足を運んでくださいね!
  • 無題
らぶ 2007/09/28(Fri)23:28:13 編集
やっぱり、いつもの楽しみで毎日3回は、このギャスパーのブログを覗いてしまいます。一日に何回も見ていました。更新が無くても満足でした。今日も終わりなの知っても見てしまいます。前からずっと密かに写真みて喜んでましたが、あまりにもカッコイイ写真があり思わず書き込んでしまったのを覚えています。このブログに未練タラタラです。。。えーん。
  • 無題
you 2007/09/29(Sat)01:31:29 編集
らぶさん>
そうですよね・・私も未練タラタラ・・
らぶさんと同じく一日に3回!以上はこのサイトを訪れているかも(笑)
  • 無題
クリス・D 2007/09/29(Sat)11:33:18 編集
これまで素敵な情報発信をありがとうございました。
残念ですが、azuさんの新しいブログとbbsに期待します。
  • 無題
azu 2007/09/29(Sat)22:59:03 編集
>らぶさん
い、一日3回ですか!!!
それはなんと!!!とっても有難いことです。何にも出来ませんで申し訳ないです~~。ご愛好ありがとうございました。本当に本当に嬉しいです。

>youさん
未練があるなんて嬉しいお言葉です、勿体無いです。ありがとうございます~~~!!!!

>クリス・Dさん
いえいえいえ、本当に何も、してません。
本当に情報があまりなくて、「これでいいのかなあ」と思いながらでした。それでも少しでもお役にたてたなら、本当に嬉しいです。
掲示板に遊びにきてくださいね!
  • 無題
yuki 2007/10/13(Sat)21:28:14 編集
いままでありがとうございました(>_<)
azuさんのおかげでGAS君のことが沢山知れました!
これからも頑張ってくださいね(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
フランス若手俳優Gaspard Ulliel(ギャスパー・ウリエル)のファンブログ。
  • About Me
azu




OPEN:Since 6 May 2007

リンク・TBはご自由に。相互リンクも募集中です。バナーは上から直リンクせずにDLしてお持ち帰り下さい。お問い合わせ・質問・リンク報告は下記フォームからお願いします





--- My another site ---



Backstreet Boys fan site
  • Calender&Archives
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Recent Entries
  • Recent TB
  • For Mobile
  • Search
  • Access
Copyright © Gaspard Fan Blog JP All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]